京都・烏丸ええとこマップの最近のブログ記事



556968_506500372696252_765153843_n.jpg

今月の烏丸御池近くのRAAKさんで、
手ぬぐいを購入してきました。

最近手ぬぐいの消費率が激しく、今回は2つ購入。

きのこがなんか気に入りました(笑)


あまりクライアントさんは気づかれていないのですが、
私自身が手ぬぐい好きなんで、また施術の質があがりそうです(笑)

ぜひ、手ぬぐいの感想くださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンコな肩こり、腰痛を根本から改善!
京都の整体サロンの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声






帰省中に長男が風邪ひき、
先週再度風邪でダウン、おまけに連れて行った病院がガンガンクーラー効いていて
長男リバース...

移動や看病の疲れもあり、
わたしも久々にダウンしかけましたが、

本日ようやく復活!

長かったです。
パソコンほぼ触る元気ないほどやばかったです。

久々に調子崩して、いろんなことに気づけたので、
これからみなさんにこの気付きを還元していきたいと思います。


540214_357208417689564_1911839020_n.jpg
子供たちと映画フォーゼを観てきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンコな肩こり、腰痛を根本から改善!
京都の整体サロンの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声

今日は午後から家族で祇園祭行ってきました。

3連休の真ん中。
案の定すごい人だかりでしたね...

おかげで室町通を四条から御池まで北上するだけで、
ドッと疲れがでました(苦笑)

たくさん鉾を見ましたが、
ゆっくり立ち止まる余裕もなく、慌ただしい一日でしたが、
家族全員で参加できてよかったです。



553153_344860665591006_1565730808_n.jpg
子供たちはみな浴衣で登場!



428950_344871482256591_964272690_n.jpg
お面が1,000円って...(苦笑)
どの店も値段の記載がなく、誰も買おうとする
人がいませんでした。



425097_344920078918398_528939427_n.jpg
フォアグラオムレツなんとかGET!
娘に独り占めされました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンコな肩こり、腰痛を根本から改善!
京都の整体サロンの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声




明日から歩行者天国。
前日ですが、屋台の準備をしている方がちらほら。

明日からすごい人だかりでしょうね...

明後日は家族とお祭りに行きますが、

イルコルティーレのフォアグラオムレツ

しみだれ豚まん

は、必ずGETとしたいなと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンコな肩こり、腰痛を根本から改善!
京都の整体サロンの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声



いよいよ鉾が立ち始め、賑やかになって来ました。
今年は3連休で、人ごみはとんでもないことになるんでしょう。

今回無謀にも家族全員で行こうと考えているんですが、
無事家に帰れるか心配です(笑)


208826_343974682346271_1961529620_n.jpg
明後日には室町通り、人でいっぱいなんでしょうね...



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンコな肩こり、腰痛を根本から改善!
京都の整体サロンの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声




今日はお昼の帰りにRAAKさんのところで、手ぬぐいを購入。
見ていると全部買いたくなりそうでしたが、夏っぽいものを2つ購入。

またお気に入りのグッズが手に入り、
これからさらにゴキゲンで施術できそうです♫


523550_469658369713786_457397041_n.jpg
ガーゼタイプなんで、ほつれることがないので安心です♫




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンコな肩こり、腰痛を根本から改善!
京都の整体サロンの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声




写真.JPG

昨日はテレビの撮影がありました。

といってもうちではなくて、
うちのマンションの前のユニオンさんという喫茶店ですが(笑)


施術で、誰が来られていたかはわからなかったのですが、
ユニオンさんは結構ドラマの撮影に使われているようです。

ユニオンさんはかなりレトロな雰囲気のお店で、
ほとんど年配のサラリーマンの方しか見たことがないのですが、

居心地よくお勧めします。

うちの施術帰りに行ってみてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンコな肩こり、腰痛を根本から改善!
京都の整体サロンの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声










IMG_1814.jpg
↑それにしても似てない(苦笑)

室町三条を東に入ったところに、10月1日かあらオープンされる
ケジュさんがプレオープンされていたので、早速行って来ました。

チーズは妻の大好物なので、たまにはプレゼントを、と購入。
(残念ながら私と息子はチーズが苦手なので、ロールケーキに...)

妻好みの味だったので、その日は超ご機嫌でした(笑)

ロールケーキも、カスタードクリームがすごく美味しかったです!

チーズ好きのかたはぜひ、行ってみてくださいね!





京都市中京区の整体サロンピンポイントの公式サイトはこちら >>>




Kyohei Kamada

バナーを作成
京都市中京区の親バカ整体師です。 ”技術”も”人柄”も安心の地域ダントツ を目指しております。
どこに行っても良くならない 肩こり・腰痛は ↓ 京都 整体サロンピンポイントへ >>> 京都府京都市中京区室町二条下ル蛸薬師町280コガフラット203

0120-774-976


2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

アイテム

  • 15_症状_五十肩.jpg
  • kodomo.jpg
  • index.jpg
  • katakori_woman.png
  • 137351.jpg
  • 117816.jpg
  • sick_memai.png
  • 17301_818006534943081_4093826511625851663_n.jpg
  • 073890.jpg
  • image2.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.25
THE レンサバ比較