昨日は東京で継続に学んでいる勉強会に参加してきました。

 



前日のぞみ乗ったつもりが
こだまに乗ったことに浜松で気づき(苦笑)

 

 

 

12524133_991316847612048_5754626398825353339_n

 

 

 


さらになぜか浜松で降りてしまい、
結果的に一緒に飲む予定だった
1時間以上大沢先生をお待たせしちゃいました(謝)

 

毎回東京へ行くと財布を忘れたり、鍵をおいてきたり、
おみやげを買って置いてきたり…

 

 

いろいろハプニングがあるんですが、
今回も期待通りやっちゃいましたね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

さて、毎回参加するたびに新しい発見、気づきがあるのですが、

 

 



今回はもうありすぎて午前中2時間ほどでお腹になるほど。。。

 


必死に気づきや学びを
忘れないように

ノートに殴り書き。

 

 

こんなに必死にノートを書き留めたのはほんと久しぶり。

37歳になってこんなに学ぶことが楽しいと思えるなんて、

ほんと幸せです。

 

 

12931089_992939454116454_2098003238158881302_n

 

昨日の復習も無事完了し、今回知識だけでなく
身体で何度も体感することができたので、
さらに施術の幅や、
お役に立つ幅が広がりそうです~

 

 

 

なんとかHP作業も終了し、
明日は美容整体講座。

 

 

 

寝坊しないよう早く寝ます!!

 

 

今回のブログも全くないですが、
わたしはまたレベルアップしたことは間違いないです!!

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。