いつもありがとうございます。

整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

 

先日仲良くさせてもらっている
4DSの堀先生からご連絡がありました。

 

 

1936362_1005625309514535_1944033654820094651_n

 

 

えっ、わたしがなぜ経営セミナーを?

 

 

 

と、一瞬考えましたが、
即受けてしまいました(笑)

 

 

正直話すことなかったのですが、
それならあと1ヶ月半で
びっくりする実績をお披露目しようと、

 

 

動きたくてもいろいろ悩んでしまって、
動けなくなる方法

 

 

を今朝考えていたら、

 

アイディアの神様が浮かびました♪

 

それは…

世界のナベアツさんからヒントを得た

 

 

 

o0300030012757000870

 

 

 

 

3の倍数だけアホになる腕立て

 

 

です♪

動画はこちら

 

 

 

実際に効果を実感するために

 

 

早速今朝朝一のクライアントさんが
こられる前にやってみました(笑)

 

だってセミナー講師がアホになりきっていないのに、
参加者の方に

 

 

アホになろう

 

 

 

って言えませんからね。

 

 

1、

2、

サーン♪

 

4、
5、
ローク♪

 

7、

8、
キュー~♪

 

 

わたしがどんな顔をしてやっていたかは、
さすがにアップできませんが(笑)
とにかくアホになりきってみました。

 

 

 

ぶっちゃけ9回目までは超恥ずかしかったですが、
15回目くらいから楽しくなっちゃいました。
(ついにアホの感覚手に入れたかもしれません)

 

 

この腕立てのポイントは、

 

 

 

①恥を捨てること(3の倍数の時だけ、ナベアツになりましょう♪)
②できるだけひとりでやること
③自分筋力の限界の先を目指すこと

 

です(笑)

 

 

 


そして、そのままの楽しさで施術していると、

 

 

 

電話がポンポン鳴って、
一気に予約の枠が埋まり(満員御礼♪)

 

 

苦手だった症状のクライアントさんもサクサク良くなり、
左右の耳閉感のクライアントさんもスッとよくなり、
今日でひとまず卒業!

 

 

 

 

なんか、いいこと尽くしの一日でした♪

 

 

 

 

 

もしかしたら、アホになっていくと、
必死に集客しなくても、アホパワーに惹かれて
予約が入るのかもしれませんね。
(今後検証していきます)

 

 

もう真面目に症例ブログやホームページ書いたり、
コンサルタントから売れるキャッチコピーや文章を学ぶより、

 

 

とにかく(自然に)アホなことして、
その楽しさを発信していく

 

 

 

そんな時代なのかもしれませんね。
マックスブログ塾の壁下さんのところ行ってから
私の中で何かがわかりました)

 

 

 

 

3の倍数だけアホになる腕立てをする際の注意

 

 

3の倍数だけアホになる腕立ては実際やってみると、
かなりハードで、

 

 

今の筋力とアホ度では三十回程度(苦笑)

 

 

 

 

腕立てして、身体が調子悪くなった、
売上が下がった、
患者さんから信頼がなくなった

 

 

 

そんなクレームは一切受付しておりませんので、
自己責任で実践するようお願いいたします!

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。