先日、あってはならないことをしてしまいました。
私のメールチェックミスで予約を重なって取ってしまったんです。
ホント最低です。
せっかく事前に予約し、楽しみにして来たのに帰らされる、
こんなことされたら普通怒られても仕方ありません。(というか私ならかなりキレてます)
それなのに快く、違う日に変更していただいたSさん、本当にご迷惑をおかけしました。
二度とこのようなことがないように致します。
移転などでバタバタしていたというのもありましが、言い訳にしかなりません。
ホント情けないことです。一日かなり凹んでました。
しかもその日はそれだけでなく、朝電車に乗った後、お店のカギを忘れたのに気付き、
慌ててタクシーで帰った事件もありましたし、
娘がトイレに妻の携帯を捨てて、使い物にならないようにしてしまった事件もあり、
私達夫婦にとって散々な一日でした。
というか私の方は全て自分の不注意なんですが・・・。
いつもお客さまに信頼される整体師に・・・、といっておきながら、こんなことを
しでかすとは我ながら情けないです。
今回の事件を教訓にこんなことが二度とないよう努めますので、今後ともよろしくお願いします。

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。