本日結婚され宮崎に引っ越されたSさんから、メールがありました。

最近首と股関節の調子が悪いらしく、実家の京都には当分帰られる予定がないので、

何か良いセルフケアはないかとメールを頂きました。

とりあえず即効で解消できる○○をお伝えしました。

さらにSさんから要望があったのですが、それは・・・

宮崎に私の弟子を育てて欲しい

ということです(笑)

当サロンに来られるまで、宮崎でいろんな治療院に通われていたのですが、

一向に改善しなかったのもあり、他院に行く気になれないそうです。

さらに、あれだけ痛そうにしていたSさんが、元気にされているのを見て、

同じホテルで働かれている同僚の方々から、

「私も同じ先生にみてもらいたい!」

と言われるのもあり、私の弟子を、宮崎に育てて欲しいということだそうです。

まだまだ未熟な私にこんなコトバをいただけるなんて・・・

ホント術者としては、こんな嬉しい言葉はないですね(涙)

最近同じようなコトバを頂くことが増えてきたので、

こうなったら全国各地に出張整体&肩こり・腰痛解消教室を開催していこうかな(笑)

PS

弟子は、まだまだ私が未熟なので当分ないと思います。

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。