週休二日にしてかれこれ半年経ちますが、

やってよかったですね。

昔は休みの日に週一の休みにセミナー行って(週2回行っていてこともあります)たんで、
結構クタクタなことがあったんですが、

今はゆったりとセミナーに行けて、良い施術ができています。
(最近は自分でいろいろ施術法を見つけるのが多いですが…)

そのおかげもあるのか、営業日数は減りましたが、半年前よりもたくさんの方が
来院されるようになりました(感謝)

そしてなによりも家族との時間が増え、おかげさまで夫婦円満です(笑)

数年前まで自営業なのに、土・日休みなんて・・・といった固定観念があったんですが、
自分に無理して働いても良くないなと最近つくづく思います。

また私の父親が自営業だったので、子供のころほとんど遊んでもらった覚えがなかったので
(まあ兄弟5人だったので、さみしくありませんでしたが)

娘とお絵かき、勉強、そして息子と戦隊ものごっこ、プロレス・・・

全てがすごく新鮮で、毎日楽しいです。

子供といる時間=良い親とは思わないのですが、

この時期は子供たちにとって本当に大事な時期なんだということをいろんな本や話を見聞きして感じています。

わたしたち夫婦の愛情をたっぷり注いで、子供たちと一緒に成長できたらなと思います。

PS
来年からは息子が幼稚園に行くので、パパはさらにきばらんといけませんが(幼稚園の費用だけで月3万UP?)

これからも仕事も家庭も両立して日本一の親バカ整体師目指します!

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。