昨日は家の前で、子供たちのかけっこの特訓をしました。
私は高校の頃、100mをしていて、自分で言うのもあれですが、
まぁまぁ速かったので(笑)子供たちにもぜひ、早くなって欲しいと特訓。

特に息子は、今月運動会があり、
リレーのメンバーに選ばれる(足の速い子が選ばれるらしい)ので、
そのために、猛特訓。

早生まれ(3月)の息子が選ばれるのは結構厳しいかもしれんけど、
頑張りたいと思います。

そうしているうちに、娘が

「本気のパパと走りたい!」

と言い出し、

六十M走を娘、息子と順番に競争し、大人げなく手加減なしで
圧倒的な差をつけて負かし、

2人とも号泣させちゃいました(苦笑)

そのせいで、

「勝つまでやる!」

と結果、20本近く走るはめになり、さすがに疲れました…

手を抜いて負けようかと考えましたが、
やっぱダメですね。

いつか負ける時が来ると思いますが、
この子達に負けんようこれからからだ鍛えようと思います。

今のところ筋肉痛ないので、
明日ぐらいが心配です(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンコな肩こり、腰痛を根本から改善!
京都の整体サロンの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声

309221_361530083924064_1674683304_n.jpg

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。