ひさびさの更新になってしまいました(汗

 

 

 

 

こんんちは。
整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

 

昨日は先日博多のもつ鍋専門店「赤門屋」さんのもつ鍋が到着!!

マックスブログ塾の壁下さんのご紹介で購入。

 

 

 

もつ鍋は、博多セミナーで何度か食べて大好きになったので、
とても楽しみにしていました。

 

 

13164182_1020334228043643_5421540912276719796_n

 

 

瀧澤さん直筆のメッセージもあり、
もうこのメッセージだけでファンに!!

 

 

 

 

届いた野菜はカットされているので、
ダシをあたためて、具材をわかりやすい説明書を読みながら、
入れていくだけ~

 

 

 

 

13164237_1020334201376979_6398663274615752290_n

 

 

味見したんですが、

 

 

 

『ウマッ!!』

 

 

 

思わず言葉が出るほどの旨さでした。

 

 

13178673_1020940644649668_6885780800235517431_n

 

 

 

『美味しすぎて、テンション上がって

声が変わった!!』

 

 

と、訳わかんないけど(苦笑)
とにかく美味しかったようです!!

 

 

13166128_1020938967983169_2113824803374665265_n

 

 

三男も何度も何度もおかわり(笑)

 

 

妻も長女も次男も大絶賛の味でした♪

 

 

味もなんですが、量もボリュームたっぷりで、

家族6人(大人二人、こども四人で、三人前で十分でした)

 

 

13178676_1020939061316493_5644042839277096566_n

 

 

その後、酢もつも、締めのちゃんぽんも
もうすべて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

味だけでなく、人柄も安心の赤門屋

 

 

もつ鍋の味はもちろんですが、

 


注文時からの瀧澤さんとのやり取り、

そして商品と同封された説明書や直筆のお手紙、

 

 

人柄も安心できるので、

 


家族や、友人との集まりにぜひ使いたい!!

 

 

赤門屋さんは、そう思えるお店でした。

(夏の整体師仲間との集まりにお願いしたいです)

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひ、注文して
赤門屋さんの味を堪能してください~

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。