こんばんは。
整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

今日は朝から新大阪で勉強会でしたが、
妻がママ友とピラティスの教室に参加することになり、

急遽予定変更し、午後から参加することに・・・

 

 

 

午前中は三男とお出かけ。

お気に入りのマイバックを持って(笑)

近くの本屋さんに行ってきました。

 

 

 

13344624_1032260646851001_5090182357357357360_n

 

坊主にしてから、2週間ほどしか経っていませんが、
馴染みすぎて、前の髪型が思い出せません(笑)

 

 

妻はシルクサスペンションで

いろんなポースをしたそうなんですが、

 

 

 

↓こんな感じのやつです

o0480064013580234251

 

 
ぶら下がっているうちによけいな力が抜けて、
身体も楽になって気持ちよかったそうで、
 
 
 
 
即入会!!
 
 
 
 
いつも妻は自分を後回しにしてしまいがちなんで、
ピラティスでリフレッシュしてもらえたらなと思います。
 
 
 
 
 
最近我が家は習い事ブームで、
 
 
 
長女は、水泳
長男は水泳とサッカー、
 
 
そして、なんと、次男は、
 
 
 
 
空手!!
 
 
 
 
 
13315601_1032545096822556_5356013466134435254_n
 
 
 
プリキュアや、女の子の漫画が大好きで、
 
 
『イヤ~ン』
 
 

と、オネエ言葉をよく使っていたので(苦笑)

 

 

 

まさか空手に興味を持つなんて思いも寄りませんでした。

彼なりに強くなりたいみたいです。

 

 

そして、わたしは・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

何もやっていません(汗

 

現在の趣味は、

 

 

マンガ読むか、美容ケアの開発をするのを
除いたらなにもありません(苦笑)

 

 

 

楽しそうに学んでいる子供たちや妻を見ていたら、
うらやましくなり、

これを機に、わたしもなにか学びたい!

 

 

という気持ちになりました。

 

 

 

現在

 

 

太極拳教室か、
(これは以前あるところに申し込んだんですが、返事がなく保留)

陶芸教室か、


サ道(サウナ)
(最近毎週自己ケアに通っています)

この3つで候補を絞りました!!

 

 

 

最近忙しくて家と職場の往復ばかりだったので、
これからリフレッシュできる場所を作ります。

 

 


習い事が決定したら、
ブログでご紹介させていただきますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。