こんにちは。

整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

昨日は以前からみたがっていた映画ポケモンを観に、

二条のTOHOシネマズへ。

 

13715987_1065234860220246_7406931158701552411_n

最近娘が写真を嫌がるので、
後ろから4人を撮影。

 

長女はますます女性らしくなり、ふさけていて
胸付近に手がたまたま当たるとチョー激怒されます(悲)

 

 

長男はますます男らしくなり、
我が家のムードメーカに、

 

次男はますます天真爛漫になり、
いつも家族や友達を癒してくれます。

 

そして、三男。

ますますおっさん化し(苦笑)いろんな人をバシバシ叩いて、
泣かしています。。。

 

 

家から二条へ乗り換えなしでで行ける69番に乗って二条へ。

(ほかの地域は知りませんが、京都市は夏休み中
小学生は、降車時にエコサマーと伝えると四バスの運賃が無料になります)

 

映画はほぼ三男を抱いてところどころ気を失ってましたが、
子供たちの笑顔を見ていると面白かったようです(笑)

 

その後は妻と合流し、急遽三男の誕生日のお祝いに
食べに行くことに・・・

 

13731600_1066053816805017_6134267213814389363_n

教えたことにないし、やったことないのに、
おじさんのようにおしぼりで汗を拭きとる三男(笑)

 

13726599_1065373670206365_6495125342048882387_n

いっちょまえにグラスを握って乾杯。

 

13697024_1065373816873017_6057691679307221130_n

 

13754356_1065373763539689_7066280892437150959_n

最近鳥ばかり食べていたので、
今回はお魚料理メインの六角のあんじさんへ

 

三男の誕生日だったんですが、
魚大好きな娘が一番喜んでいて、
誰の誕生日かわかりませんでした(笑)

 

帰宅後は、フルーツタルトでお祝い。

 

13631553_1066053653471700_3031412798550523037_n

 

13620327_1066053553471710_215552249176990630_n

 

今回も長男が中心となって
耳元で誕生日の歌を歌ってくれ(笑)

みんなで美味しくいただきました~

 

 

2年前に誕生した三男もすくすくと大きくなり、
どんどん我が家で一番態度がでかくなってきております(笑)

 

13775914_1065234983553567_3357633912362844278_n

 

2年前はこんな小さくて可愛かったんですが・・・

 

1910634_679587875451615_8754011016913806631_n

 

10313705_679587898784946_7615056877104497562_n

10415662_679823612094708_1378227685382852479_n

初キスは、長女に

 

 

これからますますおっさん化していくかと思うと心配ですが(苦笑)
元気にたくましく育ってもらえたら親としては一番嬉しいです。

 

家族全員揃ってこうやって誕生日を祝うのもあと
数年かもしれないので、毎回思い出に残るようなお祝いが

できたらいいなぁと思います。

 

お祝い続きの7月も残りわずか。
来月もイベント盛り沢山なので、毎週前祝いやら、
お祝いしながら楽しみます♪

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。