昨日姉小路の京町家のお昼処「光泉洞寿み」さんで「京都ブログOFF会」に参加してきました。
光泉洞 店主の日記 さん
 京都ひとり歩き ―yume_cafe― さん
 京都ご利益ワンダーランド さん 京のにちじょうさはん さん
 くまちゃんず… さん
 ハッピーしあわせ協会 さん
 京都寺遊空間 さん
日々これ口実さん
京都de日記 さん
 京都あちらこちら さん
 St.KYOTO さん
 京都人ブログ
初めてお会いするば方ばかり(おひと当ブログにコメント残してくれていた方がいてビックリ)で、
恥ずかしがり屋の私としてはちょっと緊張したんですが、すごく和やかな雰囲気で京都の事や
取りとめもないお話ができて楽しかったです。
(日替わり定食のコロッケ美味しかったです)
image7.jpg

お話を聞いていて、私の知らない京都の情報などを聞いてすごく勉強になったし、
みなさん京都が本当に好きなんだなーと思いました。
私は予約が入っていたんで、途中で帰ってしまったんですが、みなさんあの後も盛り上がられたようですね。
というかみんなのブログの画像見たんですが、自分のとは比べ物にならんくらいきれいに
撮れていて、UPするのすごく恥ずかしくてかなり悩んじゃいました。
ぜひ他の方のブログをぜひ見てください。
image6.jpg

左がSt.KYOTOさんからの差し入れで「緑寿庵清水」さんの「さくらんぼの金平糖」。
金平糖って、カンタンにできると思っていたんですが、すごく手がかかっているのを知り、ビックリ。
そして右が、「光泉洞寿み」の店主さんから中国緑中国緑茶の逸品「太平ホウカイ」を
飲ませていただきました。

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。