先日以前セミナーでご一緒になった大阪のT先生の治療院に行ってきました。
セミナーで部分、部分で受けたことがあるんですが、
フルでこの手技を受けるのは初めてですごく勉強になりました。
あっ、ここはこうやったんやー
ここをこうやったら、ここが緩んでいくんやな、
などなどセミナー後もいろいろ書籍やビデオで妻を実験台に自分で
練習をしていたんですが、自己流になっていたようで、修正点を再確認できました。
そして新しい発見もしました。
施術テクニックだけでなく、こうした方が受け手の方が楽だよ、
といった心遣いまで御指導していただき、本当に貴重な時間を過ごせました。
おかげで主訴の腰だけでなく、カラダ全体が軽くなりすぎてちょっと変な感じでしたよ(笑)。
そしてビックリしたのが、施術後、
「じゃあ、さっきのやってみて。」
な、なんと、私のために時間をとっておいてくださってたんです。
感動してちょっと泣きそうでしたよ(笑)。
こんな貴重なことはない、
とお言葉に甘えて気になっていた所を受け、修正していただきました。
おかげでさらに技に磨きがかかりました。T先生、本当にありがとうございました。
もカラダに不調を訴えている方をもっと早く、
そして短期間で楽に改善してさしあげれるようまた家に帰って精進しようと思います。
来月のセミナーでお会いできるのを楽しみにしてますね。
あっ、そうそう教えていただいた新技早速今日使ってみましたよ。
みなさん悶絶しながら
(ある方はお腹が施術中グルグル鳴りまくってました)喜んでましたよ。
アレはかなりいいですね。もうちょっと応用できないか実験(妻で)してみますね。

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。