昨年参加したチラシのセミナーが京都であったんで、先日参加してきました。
行ったら同業の方結構いました(笑)。全員知り合いなんですけどね。
お互い近いんで仲良くやりましょう(笑)。
丁度悩んでたことがあったんですが、今回のセミナーのおかげで解決できました。
そして講師の方や参加された方のお話を聞いていて、
自分の考えていたことに自信がつきました。
ヒラめいたら即実行する
M先生を見習わんと(笑)。来月は忙しくなりそうだ。
ということで
素敵なママ会(仮)
子育てで整体に通える時間がない、というお母さんのために自宅でできるセルフケア
育児のストレス解消法などご希望にあわせてすすめて行きます
育児を楽しくそしていつまでもキレイなママでいるために自分のカラダをケアしてあげましょう。
当然お子さん同伴でも大丈夫ですよ。
健康美人教室(仮)
間違った姿勢を正して、健康も美容も一緒に手に入れてしまおうという
ワガママな教室です。
意識で姿勢は変わります。
肩こり・腰痛だけでなく、気になる下腹ともおさらばしましょう。
以上2教室を開催する予定です。
近日内容を開催します。
言ったからにはやりますよ。

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。