先日うれしいことがありました。
昨年の12月から騙されてと思ってやってください、と姿勢をコーチングして
いたんですが、クライアントさんからうれしい声が・・・。
1件目は先日腹部を施術していて、アレッ、前より(2週間前)お腹のでっぱりがないぞ。
『痩せました?』
って言ったらうれしそうにあの姿勢してたら、最近周囲の人からも言われるようになったこと。
そして2件目なんですが、クライアントさん(12月から来られていて今回で3回目)が
ひどい腰痛と首の痛みに悩まされていたんですが、スッキリ解消され来院。
調子良いのになぜ来たんですか?、と二人で笑いながら今回はおもしろい事をと、
先日教えていただいた技を早速使ってみました。
本人に参加してもらいながら、いろいろ施術してみたその結果は・・・
なんかカラダがポカポカするわ、軽いわビックリされていました(正直僕も驚きました)。
そして正直初めて自信をもって卒業を伝えました(笑)。
次回来られるんだったら教室の方を薦めました。
二人とも帰られるときに穏やかな顔で変えられたのがすごく印象的でしたね。
いつもこんな劇的な結果を出せてるわけじゃないですが、
毎回出せるようコーチング、技のキレをあげていこうと思います。

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。