季節の変わり目にやってくる営業電話の嵐。
ホンマ勘弁して欲しい(笑)。
一件目。
新人らしき女性から電話。こっちの都合も聞かず、自分の都合で訪問日時を決定。
いつもなら断るんですが、なぜかOKしてしまった(笑)。
(別に女性だったからじゃないですよ!)
それなのに時間になっても来ない、というか約束の時間より遅れて今日は行けない、
と理由もなしに別の日時に変更したいという無理な話を言ってくる。
結局縁がないと思い、お断りしました。
そして2件目。
メールで一方的に面談の日時を決めてくる某癒し系サイト会社。
そして今日その方から電話が・・・。
『うちは間に合っていますから』
と何度も丁重に断ってるのに、
なかなか電話を切ってもらえず、うちに任せれば大丈夫!、と同じことばっか言ってる(笑)。
最後には
『そんなんじゃやってけませんよ!、結局うちにお願いすることになるんだから』
と埒がいかない。
優しい私もこの言葉におでこの血管がピクピク動き出す(笑)。
そこはここ数ヶ月で精神的に成長した?ので、丁寧に何度も理由を説明してお断りして
ようやく納得してもらえました。
所要時間13、分長い戦いだった(笑)。

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。