Fさんは2年前、大学受験の試験直前に背中の痛みに悩まされ、
試験どころじゃない!、そんな状態で来られました。
確か背骨の調整したら、すぐに背中の痛みがなくなり、数週間後
大学合格のお知らせと、背中の痛みがなくなった!、というお礼のお電話を
いただのを鮮明に覚えております。
その後音沙汰なかったんですが、相変わらず無理なバイトしているようで、
また背中の痛みを訴え、先日久々に来られました。
前回は確か一時間以上施術したのを覚えてましたが、今回は15分ぐらいでした(笑)
Fさん、かなり驚いてましたが、一応2年の間で私も少しは成長してますから(笑)
けど、うれしいですね。
数年経っても、困った時に頼ってもらえるのは。
あっ、そういえばFさんが来られたのも確かこの時期でした。
私もそうだったんですが(もうかれこれ10年になりますが)、
大学受験の時はひたすら机に向かって気を張って勉強してしまいます。
そんな時整体でカラダの緊張を緩め、楽な姿勢を知ればかなり楽に受験勉強が
はかどるのになぁ~、とふと2年前も思っていたのを思い出しました。
合格祈願整体コースでも作ろうかな(笑)

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。