今日飛び込みで韓国から旅行で来られたKさんが来院。
とにかく左の足首が痛くて、歩けないということだったので、
左足にそっと手を添えて、数十秒後…
Kさん「わぁ~、痛くないーい(喜)」
とビックリ!
さらに韓国でいろいろ治療院巡りされて、一向に改善できない腰痛と頭痛もなんとかならないですか?
という話だったので、スーパーピンポになって(笑)20分でほぼ解決。
おまけにBOTOLE体操&かべワークをお伝えすると、泣くほど喜んでいただけました。
そして最後に
「こんな施術韓国でも受けたことないです。先生は私にとって【貴人】です!」
と最高の褒め言葉をいただき、なんとか日本人代表(?)と面目を保てましたね(笑)
先生、これからお昼一緒にどうですか?とお誘いを受けたのですが、予約の都合もあり、丁重にお断りしました。
(出合ったばかりの私に過分のお言葉をいただき、本当にありがたかったです)
明日再度みて欲しいと、行って頂いたので、それならウォーキングせらぴーにお越しください、ということで、
今週の日曜日に来られることになりました(笑)
ぜひ楽ちんな歩き方を学んで帰っていただきたいと思います。

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。