ブログの方に告知が遅れましたが、来年1月23日(日)の午後から、みずぽっと体操教室を開催します!

みずぽっと体操は、私の友人のひわさ ゆうじ先生が提唱された体操なのですが、

ビックリするくらいかんたんで、ビックリするくらい身体が楽になります(笑)

当サロンに、来院されているみなさまにお伝えしているのですが、

「ひどいときは週三回通っていた肩こりが、1ヶ月経っても肩が凝りにくくなった!」
「腰の痛みがなくなり、お腹がすっきりした!」

などと喜ばれています。

さらに、大阪で訪問リハビリをされているH先生からも、
身体が軽くなってご患者さんが、びっくりされた、

なんて、声をいただいていますので、ぜひ、体験していただけたらなと思います。

今回の教室から、

1部は、体験会(雑誌MISTYに掲載された肩こり・腰痛ヴァージョンを含む8つの体操)、
2部は、少人数性のグループワーク(参加者のお身体のお悩みに合わせたヴァージョンをお伝えする)

となっております。

整体やマッサージに通っているけど、すぐに元に戻ってしまう…
自分でも身体のケアをしたい!

と考えられている方は、ぜひ、当日体感しに来てくださいね。

詳細は以下です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■日時:2011年1月23日(日)
1部/13:00~14:00 2部:14:30~16:00
※2部の参加希望の方は、過去に一度でもみずぽっと体操を体験された方とさせていただきます。

■場所:こどもみらい館 4F第2研修室A

■料金:1部 500円  2部 3,000円 
※1部・2部参加は 3,500円

■内容
1部 みずぽっと体操基本ヴァージョン8つ(首・背中・肩のコリ・腰の痛み・二の腕・ふくらはぎのハリ…)

2部 参加者のお悩み(股関節の痛み、猫背・反り腰・ひじの痛み・足首の痛み・冷え・骨盤調整)にそった内容となっております

■定員:1部 20人 2部 6人

■用意するもの:350mlのペットボトル
※カメラ・ビデオといった撮影機器の持ち込みはご遠慮願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在みずぽっと体操を体験したい!みずぽっと体操を学びたい!

を多くいただき、来年は富山や、宮崎で開催予定です。
また、みずぽっと体操を広めていただけるシェア講師も募集中ですので、ご興味のある方はぜひ、お問い合わせしてくださいね。

ご参加いただくみなさまが、帰られるころにお身体が楽になって笑顔で帰られる、

そんな内容となっておりますので、楽しみにしていてくださいね。

お申込みはこちら >>>

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。