いつもありがとうございます。

京都市中京区の整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

昨日はある仕事が一段落し、
家族で久々に前祝い。

 

子供たちから

 

『パパ、おめでとう♪』

 

とお祝いされました(笑)

 

今年もどんどん前祝いして、祝ってもらっていきます!

 

さて、昨年末に金属アレルギーでお困りだったKさんが、来院。(本日で2回目)

 

本日状態をお聞きすると、

 

『あれから全然大丈夫なんです~
3年前からパソコンとか携帯触っているだけで、

蕁麻疹出てたのになくなりましたm(_ _)m』

 

 

えっ、それは聞いてないですが(汗

 

なにはともあれ、電磁波(?)による不調が楽になって
よかったです。

 

時間軸で診ると、

 

患った期間が長かったり、症状がきついと、
改善には時間がかかると一般的には考えられていますが、

 

わたしはアホ軸で診ているので(笑)

期間や、症状の重さは基本的に気にしません。
(もちろんきちんと状態をみて、整体でお役に立てれるのかは、確認します)

 

そうすると、

 

結果的に、短期間で症状が

改善しやすくなります。

 

また、ここで注意なのは、

 

もう二度と症状が出てこなくなるわけではないという事。

 

また、お仕事を頑張りすぎて心身ともに
疲れがたまってくると、症状が出てくる可能性がある

 

ということをKさんにお伝えして、
それを予防するために「アホ体操第1、第2」をお伝えしました(笑)

 

人前でやるとちょっと恥ずかしい用
人前でもできる用

 

と現在二つあります♪

 

施術後は、胸にあった違和感と痛みがすっかり
なくなり、笑顔で帰られていきました。

 

そして、今後はKさんのお母様を施術することに。

対応したことがない症状ですが、

 

頼まれごとは試しごと

 

と思って、全力で施術にあたります!

 

おかげさまで先月からご紹介で来院される方が増えております。

(1ヶ月で同じ方から4人ご紹介いただきましたm(_ _)m)

 

やっぱり今年はご紹介で来院される方が増える年になりそうです♪

 

当サロンの公式サイトはこちら >>>

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。