こんにちは。鎌田です。

 

 

3月15日は長男の8歳の誕生日。
今年も手作りハンバーガーを作りました~

 

 

12832312_982384155171984_5712152623760926821_n

 

10406876_982384188505314_1417274341151501171_n

 

 

三兄弟でパンをこねたんですが、
なかなか手つきが良く、美味しいパンができました。

 

そして計4時間かけてハンバーガーが完成!

 

1066_982527698490963_6272678743210914373_n

 

ハンバーガーに、長男が大好物のポテトと、
カルパッチョ、ミネストローネ。

 

 

 

10372755_982527725157627_1086959024505406162_n (1)

 

 

『パパ、サイコー!美味しい!』

 

 

と、大喜びしてくれました♪

 

 

『パパ、日曜日どこ行くの?』

 

 

と言って休みになるどこに出かけるのか、
楽しみにしていた長男も最近は、

 

 

『パパ、休みに○○くんと、遊びに行くから、
出かけていい?』

 

と、わたしよりもお友達との時間を優先することが
増えてきました(悲

 

 

友達がたくさんいることはうれしいですが、
親としては寂しいものがありますね。

 

 

 

来月は長女の誕生日。
次回は手作りピザを頑張ります!!

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。