先日東京行きの新幹線でいでさんとやり取りして、

 

 

わたし

『関東の治療家の先生がパン教室やってほしいので、
6月やってくれませんか?』

 

 

 

いでさん
『いいですよ~6月14日どうですか?』

 

 

 

わたし
『承知致しました~仲間に聞いてみますね~』

 

 

 

そして、アホの会のメンバーに募集をかけたところ…

 

 

12592503_993435167400216_1632517716606747117_n

 

続々と参加希望者が現れ、

 

 

現時点で10名が参加(驚)

 

 

当日は関東のゆるい治療家が集まって、
パンをこねて、美味しくて食べて、
楽しい一日を過ごしたいと思います。

 

 

今後企画中のイベントは、

 

 

伊勢神宮→鶴橋で焼肉→大阪で一泊

博多で美味しい料理を食べて、ラーメンを食べる

 

 

 

もう、想像するだけでワクワクしてきます(笑)

 

 

 

アホの会参加者は施術家ばかりですが、

集まって治療の勉強はせず、

 

 

ただ遊ぶ

 

 

 

という中身のない会です(笑)

 

 

ただ、この【遊ぶ】という感覚を身につけると、
結果的に施術だけで、経営も真面目ではなく、
楽しくできるんじゃないかな~

 

 

 

と個人的に考えています。

(わたしもそうですが、施術家の先生は真面目な人多いですからね)

 

 

もし、アホの会、なんかおもしろそ~

と、思われた方は、よかったらご招待しますので、
メッセージ下さい~

※真面目すぎる方はお断りするかもです(笑)

 

 

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。