こんにちは。
整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

 

 

今日は帰宅は22時。。。
最近忙しくて、事務作業していたらこんな時間(汗

 

 

 

忙しいのはありがたいのですが、
毎日続くとは、はやくこどもたちに会いたい症候群になります(笑)

 

 

 

 

昨日は無事娘の誕生日が終了しました♪

 

 

13043616_1011996645544068_2440559481748161670_n

 

娘がもちっとしたピザが好きなので、
モチッとしたピザに。

 

 

ソースは井出さんから教えていただいた、

 

 

ケチャップとマヨネーズを半々。

 

 

これだけですが、妻も子供たちも絶賛の味でした♪

 

 

13087735_1011996538877412_8652986623474022907_n

子供たちはお好みのソース、具材をトッピング。

 

 

長女は、基本のソースに、ホワイトソース加え、
次男は、基本ソースに、大好きなトマト添え、

 

 

長男は、お好み焼きソース(笑)

 

 

 

もうピザではなく、ただのお好み焼きだろ!

 

 

と、ツッコミ入れると凹むので、
黙っておきました(笑)

 

 

13103510_1011996592210740_2352343008268189202_n

 

 

13062181_1011996828877383_8412961728443168487_n

 

 

大好きな三男とのチューをして、

さらに写真撮影もOKしてくれるほど、
ご機嫌の一日でした。

 

 

 

 

 

 

妻には、

 

 

『あとの洗い物が大変だから、わたしの誕生日は外でお願い!!』

 

 

と、クレームが付きましたが(苦笑)
やっぱり手作りはいいですね。

 

 

 

 

お仕事が忙しくてなかなかお子さんとの時間が取れない
お父さんはぜひ、手作り料理で
コミュニケーションとるのもいいかもしれませんよ~

 

 

 

今日は疲れたので以上です!!

 

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。