こんにちは、

整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

 

先日の定休日は、定例の美容整体講座を開催。

今回のテーマは「美乳と小顔」。

 

 

 

小顔に関してはリンパケアが主流なようですが、

うちでは、

 

 

 

骨格、内臓、経絡、そして感情の調整のトータルサポートで、

心身ともにキレイになるようにサポートしております。

 

 

 

 

施術後の写真がこちら。

13254557_1024440214299711_8877861465820501758_n

 

フェイスラインがすっきりしてます♪
(よくみたら首も細くなってますね)

 

 

 

刑部さんは10年来のシミが気になるとのことで、
これからどこまで改善できるのか実験中です。

 

 

 

参加された下田先生鈴本先生刑部さん
ブログを書いてくれています。

 

 

 

そして、最近マンガ【NARUTO】からヒントを得て

開発した螺旋美乳ケア(※)や、肺の調整で、
※もちろん胸は触らないです

 

 

産後の垂れた胸の張りが戻ったり、
胸の張りが戻ってきたり…

 

 

 

参加者の方も効果を実感してくれました♪

 


講師としては、

わたしだけでなく受講生が再現できることが一番大事なので、
今回みなさんええ感じで再現できていたので、よかったです。

 

 

さらに、参加者のお悩みに合わせて、

 

 

その場で新しいケアを創り出すこと、
これがわたしの講座の持ち味でもあります。

 

 

 

今回は、

 

 

首痛、肩こり、腰痛、足首痛、お腹の張り…

 

 

どんな症状にもだいたい有効な秘孔をお伝えしました。

 

 

5秒ほどで、

 

 

『えっ、痛くないし、軽いですね!』

 

 

 

みなさんのビックリ&笑顔のリアクションが最高でした。

めっちゃ簡単ですから、ぜひ、使ってくださいね。

 

 

13221063_1028738597203206_5546044951787256370_n

 

写真の後方に写っている真顔なは即習得され、
DJ橋本と改名(笑)

 

 

 

バストアップしたのがうれしかったのか、
刑部さんは懇親会で、このポーズ(笑)

 

13230254_1028738633869869_5916685946931419469_n

猛アピールされました♪

 

 

このあと、彼女は最終ギリギリまで3次会まで
ハイテンションで飲んで、話しっぱなし。。。

 

とにかく楽しい一日でした!!

 

 

 

次回は、「美尻と美脚」。

 

 

どちらもこれから夏に向けて、気になる部分なので、
たっぷり、じっくりお伝えして、

 

 

ご自身も、そしてそのクライアントさん達も
キレイで楽ちんな身体を手に入れていただきます!!

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。