こんにちは。

整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

今日は疲れていたせいか、

帰宅後、些細な出来事で
妻とちょっとした口喧嘩になり、険悪な状態に(汗

和室で寝転んでいると・・・

 

夫婦の微妙な空気を察してか(苦笑)

 

心配して和室に来てくれて、

『パパ、疲れているの?整体してやろうか?』

13939490_1078673022209763_6347228974448447584_n

 

わたしが以前クライアントさんに整体をしていた姿を見ていたのを思い出して、
見よう見まねに手首と、足首を真剣に調整してくれました。

 

『ありがとう!

手首楽になったわ♪』

 

と、お礼を言うと、満足げに部屋から去っていき、

次に現れたのは、長女!!

 

13892322_1078673032209762_7678580472129775166_n

 

『パパ、マッサージしてあげるね!』

 

と、長男の要請に答えて来てくれて、
マッサージしてくれました~
(残念ながら顔出しはNGになりました。。。)

 

そして、最後は、癒し系の次男。

 

13886838_1078673935543005_5483884049976316119_n

鼻歌を歌いながら、足首を調整してくれました(笑)

 

こどもたち三人のおかげで、
さっきまでのイライラもどうでもよくなり、
その後、無事妻と仲直りできました♪

 

 

どちらが親かわかりませんね。。。(汗

 

それにしても子供の手はホント柔らかくて、

治そうととか、
ゆるめよう

という気負いや、コントロールする気持ちが全くなく

 

力みがないから、触れられているだけで、
心身ともにゆるんでしまいますね。

 

 

あの手に近づけれるよう、
まずはちょっとしたことで夫婦喧嘩しないよう
気をつけたいと思います(苦笑)

 

 

明日1日働けば、お盆休み。
日曜日からは、加古川に帰省する前に、

三宮でグルメツアー&須磨の温泉で一泊する予定です。

現時点で全くまだ予定を決めていませんが、
友人の大塚先生の整体院で冷やかしで
休憩するのだけは決まっています(笑)

 

久々の家族旅行なので、楽しみです♪

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。