本日クライアントさんお二人からお土産をいただきました!!

 

14731382_1143274752416256_4142773234380295705_n

 

お一人目は、あす東京に引越しする方。

1年前にお会いした時は、歩くのも困難なほどの腰痛で、
痛みのせいでよく泣いていたそうです。

 

当時

 

こんなにツライなら生きていても、しょうがない

 

と、おっしゃるほどツライ日々をすごしておられていましたが、
本日お会いしたMさんは、生き生きされていました。

 

『今まで人の話を聞かなかったわたしが先生に
わたしの固定観念を先生がぶっ壊してもらったおかげで、
生き方が楽になりました!!』

 

と、笑顔で帰っていかれました。

 

そしてお二人目の方は、突発性難聴でお悩みだったIさん。

当初は難聴だけでなく、職場の人間関係や、仕事のプレッシャーで、
仕事に行くのが辛かったそうですが、

 

今では難聴はもちろん、
職場での人間関係は良好になり、
さらになぜか職場環境まで改善!

 

と、職業柄ストレスが溜まりやすいそうなのですが、
お伝えした方法を実践したおかげで、

 

落ち込むことが減った

と、嬉しいご報告がありました。

 

お二人共病院では一向に良くならず、
来院時は心身ともに大変な状況だったのですが、
ここまで改善して本当によかったです。

 

最近美味しいものをたくさんいただく機会が多いので、

夫婦ともに食べ過ぎて太りそうなのが心配ですが(苦笑)
これから毎日少しずついただきます!!

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。