昨日は家族で久々に近くの焼肉屋さん一福へ。

 

12642612_957377981005935_1226966677095492478_n (1)

 

相変わらずの美味しさで、子供たちは
エサを待つ雛鳥のように、

 

食べたら、スグ網の上にある
お肉を鋭い目を見て、待っていました(笑)

 

12512625_957377991005934_5655623985177079069_n 

 

そして、お気に入りのトロ玉スープ。

 

12662718_957378014339265_5797360527787016248_n

 

これ置いておけば、黙る

 

というくらい子供たちのお気に入りです。
交通の便は悪いですが、お肉好きな方は行ってみてくださいね。

 

今月も今日で最後。
ここ数年、fqcebookで治療家向けの情報発信していましたが、
今後は妊婦さん、産後のお母さん向けに役立つ情報を発信していきます。

 

 

来月は、いでパン教室in京都。

告知わずか数日で12名で満員となり、なんとフライパンでパンを焼く
方法を教えてもらってきます。

(まだわかんないけど、in九州もあるかも)

 

いでさんはもちろん、パンが美味しくて(特に豆パン、クロワッサン)
その人柄がホント素敵で、会った方のほとんどが応援者になってるんじゃないでしょうか?

 

ぜひ、参加者の方みなさん、楽しみにしていてくださいね。

 

そして、先日参加した「マックスブログ塾」
これから数回、主催のゆるくて楽しい壁下さんのトークと
相手に伝わるブログの書き方などを学んできます♪

 

以前お会いした時にあのユルさは、ぜひ私が目指すアホモードに似ている(笑)
ので、たっぷりそちらも吸収してきます。

 

この他にも東京、大阪で勉強会など学ぶことやイベントが盛りだくさん。

新しい挑戦を決めたせいか、東京、大阪、香川などからご予約をいただき、
わざわざわたしの施術を受けに来てくれる方がいらっしゃいます。

 

来月から幸先のいいスタートをきれそうです♪

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。