今日は嬉しい知らせがたくさん。
8年近くコツコツ続けてきたことがようやく形になりました。

 

ということで、今日も家族と前祝い(笑)

 

我が家はホントにお祝いが多いですね。

 

本日お友達お二人で来院されたNさんと、Mさんから嬉しい感想を
感想を頂きました。

 

まずは、Nさん。

Nさんは接客業で重たい料理を運んでいたところ、
左手首に激痛を突然感じ、来院。

 

来院時あまりの痛さに片手で運転した来られたそうで、
来院時Nさんは手首を少し動かすだけで、痛みがきつい状態でしたが、
職場のストレス過多でしたので、歪みとともにストレスの調整しました。

 

そして、帰る頃には…

 

両手でハンドルを

握って帰宅されました♪

 

12439329_949570118453388_9011017982612606777_n

 

 

ほんの数分の出来事で、NさんもMさんも
大声で

 

『あっ、痛くない!』

 

『えっ、うそ~~~!』

と、大喜び。

 

嬉しいイラスト付きの推薦の声もいただきましたm(_ _)m

 

12400833_949566305120436_5804135296949612058_n

 

しかもNさん、身体が整うたびに、
どんどん目がぱっちりしていきました♪

 

このお二人が来られると、ほぼ、

 

『あっ、ラク~』

 

『えっ、うそ!あっ、ホンマや!肩めっちゃ緩んでる~』

 

こんなやり取りを二人で大声でしています(笑)

 

Nさん、ありがとうございます!
Mさんとどんどん元気で、楽しくお仕事してくださいね~

 

こんな感じで、施術も会話も楽しくやっています!

 

 

 

腱鞘炎に関する記事はこちら >>>

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。