今日は一日休みで朝から弁当つくり、次男を幼稚園へ送り、
そして三男と遊び、まったり♪

 

12688278_962451907165209_2147142459811368941_n

 

と、ゆっくりいきたいとこですが、

 

事務作業や、お世話になった方へのプレゼントを送り、
明後日開催のいでパン教室に使う材料を買い出し…

 

とやることはたくさんなので、サロンで作業。
ようやくたまっていた作業ができてすっきり!

 

2日後に開催されるパン教室の講師いでさんとは約一年前に初めてお会いし、
パンの美味しさにもびっくりさせられましたが、
いでさんのそのお人柄に惹かれました。

 

14361_785417364868665_748406810562703817_n

この豆パンは美味しさだけでなく、頭痛や便秘が解消されたという体験談も…

 

実際に学んだことを実践し、
去年の長男の誕生日には、わたしがオール手作りのハンバーガーをつくり、
子供たちに大好評でした♪

 

10930087_801290469948021_2319798152856496364_n

見た目はちょっと…ですが味は最高でした。

 

10348468_801290383281363_4825976615667639269_n

 

 

今回はオーブンを使わず、

 

フライパンで作る方法

 

も学ぶので、楽しみです♪

 

パン教室の参加者に整体師が6名、そのうち4名が男。。。

 

エプロン姿のおっちゃんがたくさんいるので、
絵的にヤバそうなんで、写真撮影は控えようか考え中です(苦笑)

 

なにはともあれこの日は、楽しい会になりそうなので、
あと2日が待ちきれません。

 

今回のパン教室、実は、昨年末に告知わずか2日で12名満員になってしまったので、

また時期をおいて開催したいと考えています。

ご興味のある方は、そのときぜひご参加くださいね。
もしかしたら福岡でも開催してもらうかもですー

 

お楽しみに♪

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。