吉報旅行直前に、宿泊予定のホテルが倒産、 盗難、
そのほかにも様々なトラブルが数時間で起きた。。。

 

と、衝撃の告白を来院されたMさんから受け、

いつも落ち込んだクライアントさんに、

 

『そんな時、わたしもありますよ~』

 

と、笑顔でフォローすることがあるんですが、
さすがにこんな経験はしたことないので、今回は、

 

 

『何も言えねぇ』

 

 

キャプチャ

 

と、北島康介の心境とは程遠いですが、
ホント何も言えなかったです(謝)

 

生きてたらホント色々あるし、 色々重なることもありますが、
まさかたった1日でこんな何回も起きるなんて…

 

 

 

運気を上げるだけでは、現状は改善しない

Mさんが吉報旅行に行こうとした理由をお聞きすると、

 

 

吉報に行けば、
健康になって金運がアップ

 

 

運気を上げるだけでは、現状は改善する

 

そんな風に考えてたようです(汗

 

わたしも方位学を趣味程度ですが学んで、
引越しとか、長期間の旅行をする際に参考にすることはあります。

 

ただ、

 

吉方位に行きさえすれば、
運気が上がり、すべて望みが叶う、

 

なんてことはありえません。

 

運気が上がって追い風が吹いたとしても
ご自身が動かず、ただ良い方向に向かわないかな~

 

と待っていても、何も変わるはずがないですよね。

 

例えば金運が上がる方位に行きさえすれば、
お金がどこからから降って来る

 

そんなことはありえません。

 

当然ですが、基本的に働かないとお金は入ってきません。

もしそんな事が起きるなら、みんな働かず吉報旅行ばかりしているはずですね(笑)

 

Mさんの場合は、副鼻腔炎やら、慢性便秘やら、膀胱炎…
その他にも不調のデパートというくらいの数々の不調があり、
旅行に行くよりも、

 

まず、身体を治すことが大事ですよ

 

と、かる~く説教して施術を行いました。

 

前回の施術で3日ぶりの黒い(便)が出たり、
左右の鼻の通りも良くなり、視界もクリアになってきている
とのことで、快方に向かっています♪

 

吉報旅行には行けませんでしたが、
わたしの施術でMさんが良い方向に向かうよう
サポートしていきます!!

 

 

学んだことを実践しなければなにも変わらない

このブログ書いていて気づいたのは、
運気だけでなく、セミナーで学んだことを

 

よかった!タメになった!

 

と満足してしまい、

現場で実践しなければなにも変わらないということ

 

Mさんのおかげでわたしも再確認できたので、
学んだことを失敗しながら、実践していきます!

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。