今日は財布を忘れたせいで、金庫に小銭しかない状態での
オープン(汗

 

 

お釣りをどうしようと、ビクビクしていましたが、
午前のクライアントさんが4人連続お釣りなしで助かりました!

 

朝Y先生と電話していたせいですね(苦笑)

 

 

 

本日の朝一のクライアントさんのHさんは、
昨年から常に(寝るとき以外)手足が勝手に動くということで、
ご家族の
ご紹介で兵庫から
わざわざタクシーと新幹線で来ていただきました。

 

 

病院でも原因不明・・・
お話を聞いたり、状態をみていて

 

 

 

正直自分のできることってコレしかないな

 

 

 

 

と「だいたい」「両方」で施術したところ、
その場では少し体の動きが緩やかになったぐらいでしたが、

 

 

 

その後タクシーでの帰りに急に

ピタッと手足の動きが止まり、

 

久々に手足の感覚が戻ったそうです(驚)

 

 

帰宅後も良い状態が続いているとのことで、
ご家族の方からの報告に、わたしも涙が出ました。

 

 

Hさんにとって毎日ずっと苦しんで、
毎日絶望の中で日々を過ごしていたそうですが、
今回の施術でほんのわずかですが、小さな光(希望)が
見えてきました。

 

 

今後も継続して通われることになったので、
わたしができることを精一杯やって、
Hさんがより「楽しく」過ごせるような精進していきます!!

 

 

12141564_984592974951102_6298663901154744612_n

 

営業終了後は、来月4月7日に大阪の豊中で
美容整体サロンを開業する下田先生と打ち合わせ。
※現在私のところに学びに来てくれています

 

 

結構いろいろやることいっぱいで
パンク仕掛け(苦笑)

 

わたしもようやく動けるようになったので、

良いスタートが切れるようにサポートしていきます♪

豊中の方で産後の不調でお悩みの方は、
ぜひ、下田先生のとこおをオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。