こんにちは。
整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

 

今日は電話の多い日で、何度も何度も施術を

ストップする羽目になり、
クライアントさんも苦笑していました(謝)

 

 

 

さて、1年8ヶ月にしてようやくママがいなくても
パパと一緒に寝れるようになりました!!

 

 

帰宅すると必ず、玄関まで迎えに来てカバン持ちをして、
わたしのひざに座って、ごはんを盗み食いします(笑)

 

 

13010666_1003297296414003_7662726211415806257_n

今日もハイテンションで寝る気配ありません。。。

 

 

ようやく三男にパパとして認めてもらえた気がしますね~

 

 

 

 

 

さて、来院されるお母さんのお話を聞いていると、

 

 

 

『旦那が休みの日ゴロゴロしてばかりいるんです。。。』
『育児、家事に非協力的で、イライラする!』

『もう旦那と一緒にいるだけで、嫌!』

 

 

様々なご主人の不満がお聞きするのですが、
耳が痛いです(苦笑)

 

 

 

こういった場合、悟る技術を利用して、
ご主人の不満や苛々を透明化して、
身体も心もスッキリしてかえっていただくのですが、

 

その後嬉しい体験談をいただくことがあります。
(その一部をご紹介します)

 

 

 

 

整体で夫婦関係を改善された方の声

 

 

①40年間ある出来事が原因で、主人を憎んでいましたが、
今は主人でよかったと思えるようになりました

 

 

②旦那といい争うたびにあった喉のつまりがなくなり、
結婚したことを後悔していましたが、
今はなんとも思わなくなりました

 

 

③主人との関係が良くなっただけでなく、
息子との関係もよくなり、学校であったことを
話してくれるようになりました

 

 

といったように、なかなかハードなお悩みを持たれていた方も、
悟る技術を整体に
応用すると、身体も楽になるだけでなく、
日ごろ積み重なった心の悩みもすっきりなくなってしまいます。

 

 

 

そうすると、なぜかみなさん
勝手に気づいて「楽しい」方向に進んでしまうんですよね。

 

 

ここ最近で一番うれしかったのが、

 

 

 

来院時、旦那と度々衝突があり、人として信じられなくなり
離婚を考えた時もあったKさんが、

 

 


最近旦那さんと喧嘩することはほとんどなくなり、
また仲良くされているとご報告をいただいたことです。

 

 


ブログで仲良くツーショット写真を拝見したときは、

 

 

えっ、ほんと仲悪かったの?

 

 

 

と疑ってしまいました(笑)

 

 

 


当初は、旦那さんのことや娘さんのことで
ストレスフルで、心身ともに不調を抱えていましたが、

 

 

今はご自身で美容のお店を開くために
パワフルに活動されています。

 

 

整体をしていて、

 

痛みがなくなった!
歩けるようになった!

 

 

という声ももちろん嬉しいですが、

 

 

Kさんのように心身の不調が改善しただけでなく、
Kさんのご家族も「楽しい」方向に向かっていく形が
作れたときがほんとうに嬉しいです。

 

 

 

 

お母さんが心身ともに楽になれば、
家庭は過ごしやすい環境となり、
結果として、家族みんなが楽しく健康に過ごせる

 

 

 

そんなイメージをもって、これからもコツコツ
施術していきます♪

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。