こんにちは。
整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

 

 

おかげさまで6月20日に
10周年を迎えることができました!!

 

 

 

実は10周年だと気づいたのは、6月に入ってから(苦笑)

案外創業の日って忘れてしまいますね。

 

 

 

 

慌ててお礼のプレゼントを準備し、なんとか
20日を迎えれました。

バタバタですが、

 

 

 

 

ご来院いただいているみなさま、
本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

今回は、7月1日オープンの準備で忙しいいでさん
クッキーをお願いしてもらったところ、

 

 

 

 

こんな嬉しいバターケーキを送っていただきました!!

 

 

 

13501623_1044685052275227_5014393490355308323_n

 

 

10の数字入りです(笑)

 

 

 

 

 

開業当初に来てくださっている方、

夫婦でお越しになってくださっている方、

奈良や大阪から遠方から来てくださった方、

 

 

 

 

 

感謝の言葉をお伝えして、クライアントさんに

プレゼントさせていただきました。

 

 

 

13465931_1044683578942041_976945094833152506_n

 

 

 

IMG_7130

 

 

 

あと、10年間部屋をお借りしている大家さんにも

おすそ分け。

 

 

 

 

 

10年前、前のテナントのオーナーさんから

 

 

 

『1ヶ月後に出て行って』

 

 

 

 

と急に告げられ、その翌日に半泣きになりながら
物件を探し見つけたのが、
この部屋でした。

 

 

 

 

大家さんも10年を迎えたことを一緒に喜んでいただけて、
本当にここに移転してよかったです。

 

 

 

 

 

 

クライアントさんからお祝いをいただきました

 

 

 

クライアントさんからも観葉植物や、
アロマキャンドル、焼き菓子をお祝いにいただいたり、
楽しい二日間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

13494851_1044686038941795_5179909395992870006_n

 

 

 

13442229_1044693045607761_8572258300488954986_n

 

Oさん、Iさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

13509023_1044689858941413_6346557754747287107_n

 

嬉しいメッセージをもたくさん~
今週にはすべて埋まりそうです。

 

 

 

13510813_1044689868941412_5216944410352051708_n (1)

 

 

 

 

13511992_1044689915608074_6386327256879253074_n (1)

 

 

 

 

13450079_1044689925608073_2654729746635541356_n (1)

 

 

 

ロシアで一生歩けないと言われて、
毎日リハビリマッサージして泣いていたDちゃんも、
今では走り回るようになり、人体模型が好きになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

13516342_1044689982274734_1061742227228784733_n

 

 

鼻綿で、五十肩が楽になりました。
綿棒を○に突っ込んで、とも言っちゃう整体師は、
日本でわたししかいないでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

あっという間の10年でしたが、
初心に帰って20年を目指してまた

さらに楽しい施術を提供できるよう
精進していきます!!

 

 

 

 

13502134_1044685068941892_5421066934131321792_n (1)

 

 

こんなにいっぱいあったケーキも、

 

 

 

 

13516202_1045563755520690_6859285437845701031_n

 

 

残りわずか。
なくなりしだい終了しますので、ご了承ください~

 

 

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。