こんにちは。

整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

 

今日は妻の3○回目の誕生日。
恒例の手巻き寿司パーティーでお祝い。

 

 

ちょうど今日は定休日だったので、
三男と三人でランチに行ってきました。

 

 

 

晩は海の幸三昧なので、
お魚を注文するのをガマンしてお肉に。

 

13599950_1053290648081334_8736643105215935256_n

 

焼きカレー、なかなか美味しかったです。

 

 

 

 

そのあとは、久々に一緒に誕生日プレゼントを

一緒に四条大丸で見に行ったのですが、

 

 

 

今回は、妻が欲しいといったものは、

 

 


文句を言わず、値段を気にせず

 

 

すべてOK

 

 

 

にすると事前に決めていました。

 

 

 

 

 

13612357_1053320968078302_8010238230609389878_n

 

 

 

まさかの2つ欲しいモノがあるとのことで、
誕生日プレゼントが、二つになりました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、晩御飯は恒例の手巻き寿司パーティー。

 

 

13620953_1053558204721245_104330187502034475_n

 

 

13627050_1053559021387830_271923166517029162_n

 

なぜか長男は4DSのポーズを(笑)

4DSとは…こちら

 

 

13567342_1053558651387867_7347864903208790512_n

 

 

13620886_1053577388052660_2632794929639854517_n

 

今回も家族6人で楽しく、

ゆっくり過ごすことができました。

 

 

案の定、食べて飲んで、
先程まで爆睡してしまいましたが(笑)

 

 

 

とにかく妻も大喜びしてくれて、
これからも夫婦円満、家庭円満で過ごせそうです。

 

 

 

 

今月はあと、次男、三男の誕生日が続くので、
毎週お祝いで、ご馳走三昧になりそうですが、

 

 

 

楽しいことはいくつあってもいいので、

どんどん前祝いを含めて、

家族と仲間とお祝いしていきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。