こんにちは。

整体サロンピンポイントの鎌田です。

 

 

昨日は祇園祭の宵山。
はやめに仕事を切り替え、こどもたち(3人と娘の友達2人の計6人)
と一緒に
行ってきました。

 

 

13716182_1060369044040161_1163737291381005544_n

 

 

烏丸駅を降り、地上に上がった瞬間の人、人、人…

 

 

 

鉾を撮影している方が多数で、

全く進めず苦労しました。。。

 

 

13769490_1060369057373493_7331649093740480147_n

 

 

恒例のかき氷を頼んだのですが、食べにくい、味が薄いで

わたしがふたつのかき氷を食べ(苦笑)

 

 

13754508_1060375904039475_4013237429296646963_n

 

牛タン専門店のたん味屋さんの牛タンと和牛串、

 

 

13686692_1060477344029331_9131329182616119042_n

 

恒例の絶対に当たらないくじを引き(苦笑)
恒例の剣や銃を手にしてご機嫌の長男と次男

 

 

 

13669172_1060369094040156_4100497552602645155_n

 

そのほかにも、娘の大好きな飴玉、フライドポテト、

フランクフルト…

 

 

 

 

13707798_1060477130696019_4764749887010956181_n

 

 

そして、先日クライアントさんのフェイスブックで

気になっていた宗さんの鱧の串カツもなんとかGET。
(小芋のからあげも美味しかったです)

 

 

 

image

 

 

子供たちがはぐれないか気にしながらで
全く鉾も見る余裕もなくかなり気疲れして大変でしたが、

 

 

 

 


こどもたちはみんな喜んでくれたので、
ホント行ってよかったです。

 

 

 

今回1歳の三男連れて行くのはきつかったので、
妻と次男はお留守番でしたが、

来年は家族6人でゆっくり祇園祭を楽しみたいと思います。

 

 

 

 


今日はこれから長男との早朝ランニング。

眠たいですが、行ってきます♪

 

 

 


 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。