こんにちは。
整体サロンピンポイントの鎌田です。

今日は午後から長女と長男が通っているスイミングスクールで
水泳の記録会があり、家族全員で応援に行ってきました。

14292446_1104084196335312_365078599696628304_n

 

14232407_1104084173001981_2061796658844671737_n

水泳とサッカーをやっているのもあり、
なかなかええ体になってきました。

タイムに関しては速いのか、よくわかりませんでしたが、
まさかの平泳ぎと背泳ぎできることが発覚し、
はやくも親父超えされました。。。

当初はイヤイヤ通っていたんですが、
今では級が上がるのが楽しいそうで、たぶんバタフライもできちゃうんでしょうね。

1級とったら、今度は空手をやりたいそうで、

水泳、サッカー、陸上、空手・・・

この子はどこを目指しているのかわかりませんが、
いろんなことに興味を持ってくれることは嬉しいので、
好きなことにどんどん挑戦してもらいたいと思います。

まさかの長男プチ家出

今日は二人共頑張ったし、お寿司でお祝いしよう

と、いう話になり、帰宅してお店に行く直前、
事件が起こりました。。。

お腹が減りすぎた長男が、三男がパンを食べていたことに
グチグチ文句を言っていたことを妻に叱られ、
逆ギレ&号泣で家を出ていってしまい、そのまま行方不明に。。。

まさかの家出です(汗
(前科は4、5回ほどあるので、慣れました)

 

家族全員で近隣のお店や建物を探しまわり、
10分後にようやく発見し、一安心。

もしかして遠く行っちゃったんじゃ・・・

と心配したのですが、歩いて1分のあるマンションの駐輪場にいました(笑)

わたしも小さい頃やりましたが、
親としてはホント焦りますね。

なんとか長男をなだめて長女のリクエストで、
近所のにぎり長次郎へ。

14232475_1104269899650075_809088883906989684_n

大好きなお寿司で、ご機嫌斜めだった長男も復活し、

14291777_1104269942983404_3382075943588204478_n14264806_1104270016316730_4496778899644974674_n

大好きなまぐろやサーモン、はまちをたらふく食べて
さっきまでのことが嘘のように笑顔に(笑)

 

約1時間待ち、お腹が減りすぎていたせいか、
大量に注文したお寿司は、こどもたちにあっという間に食べられ、
追加注文しても、スグになくなる・・・

そんなことを繰り返すこと、30分。
全員お腹いっぱいになって、横になり、
1時間後には、お会計。

嵐のように去って行きました(苦笑)

今日は朝からハプニング続出で、
振り回されたのですが、最終的には
楽しい休日になりました。

 

明日から東京で出張整体

明日は夕方まで施術し、東京で治療家の先生を3人施術。

(これから不定期ですが、継続して開催予定です)

ガチな悩みでいいですよ~

と、送ったところ、本当にガチなお悩みをもってきてくれました(苦笑)

 

明日心身の不調をだいたい療法(両方)で、解決していきます!

 

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。