こんにちは。
整体サロンピンポイントの鎌田です。

昨日は次男が熱望していた映画『忍者タートルズ』を
京都のTジョイに家族で向かったところ、

まさかのSOLD OUT(泣

上映からだいぶ経っているし、ガラガラだろう・・・

と、思い込んでしまったのが失敗でした。。。
(次男には、DVDが発売されたら購入することで、
納得してもらいました)

仕方なく、アバンティーで買い物して、
コメダ珈琲で休憩。

14344069_1110136665730065_7880336251358434458_n

コメダ珈琲に入る直前、
ご機嫌斜めだった長男もみかんかき氷で
嘘だったかのようにご機嫌に。

14344749_1110136662396732_499496969501314705_n

甘ったるいシロノワールをうれしそうに食べる長女。

久々のコメダ珈琲だったんですが、
フードは、ボリュームたっぷりですね。

軽く食べて、夕食に行く予定が、
子供たち全員お腹いっぱいになりました(苦笑)

 

 

9月22日メイクセラピー&美顔整体 体験会

いよいよメイクセラピーのつーちゃんとのコラボセミナー

メイクセラピー&美顔整体の体験会まであと三日になりました。

今更ですが、まったく当日の打ち合わせしていません(汗

当日参加された皆さんをまず、わたしが小顔&美肌になってもらって、
そのあと辻さんがその方にあったメイクを施し、さらに綺麗になってもらう

たぶんこんな感じになる予定です。

痛みや不調を改善する整体のセミナーはこれまで何度も全国で
行ってきましたが、今回は美容系の整体。

 

しかもよく考えたら初のコラボセミナーなので、
当日どんなことが起きるのか楽しみです。

参加された方もすごく楽しみにしてくれているんですが、

『先生、バストアップもおまけにお願いします!』
『身体の不調があるので、そちらも・・・』

????

えっ、今回のセミナーの内容(メイク&美顔)と違うんですが・・・

と、ツッコミ入れたくなったのですが、
頼まれごとは試されごとと思って、
すべて受けることに。

 

おかげでバストを触らなくても、
バストアップする方法ができたので、

 

参加者全員お顔も、バストも、ウエストも、
おまけに身体の不調まで、20分で
スッキリしてもらいます(笑)

 

参加される方は楽しみにしていてください~

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。