こんにちは。

整体サロンピンポイントの鎌田です。

先日22日は、福井からメイクセラピーのつーちゃんを

お呼びしてメイクと整体のコラボセミナーを開催しました。

 

つーちゃんだけでなく、
嬉し♪楽し♪おっぱ~い♪

サポーター役で参加してくださった下田先生、
メイクと整体のコラボで笑顔いっぱいの一日でした♪

バストにやまができたウエッチさん(笑)

女性に生まれて良かったあ~(*^^*)

整体師仲間の鈴本先生

美容整体&メイクセラピー体験♪

 

がブログに書いてくださっています。

今回ほんと打ち合わせなく、出たとこ勝負で
つーちゃんとのコラボしたのですが、
整体とメイク、相性抜群ですね!

つーちゃんのメイクは、その方にあった色を見つけ出し、
メイクしていくんですが、

メイクを受けてどんどん変わっていく自分に

『うそー!すごい綺麗、私!』

と自画自賛する方がでるほど(笑)

14355003_1113466202063778_3848491825118779744_n

そして、わたしと下田先生とのコラボでの小顔、バストアップケアは、
(バストは一切触りません)

 

『おっぱいにやまができてる♪
女性に生まれたよかった!』

と、叫ぶ方、

人目をはばからず胸を触り、あげくに

『帰ってから旦那に確認してもらいます♪』

と、喜んで帰られて行かれた方など、

みなさん大喜びしていただき、主催者としては一安心。
(特につーちゃんのバストアップの変化は、全員がガン見するほどの変化でしたね)

 

今回休日の中、参加してくださったみなさま、

サポーターで参加してくださった下田先生、

そして、福井から来てくださったつーちゃん、

本当にありがとうございました!!

今後は下田先生が主となって、
おっぱいあっぷ整体で世の中の女性のバストを前向きにする
活動を開始していきます。

 

はやくも次回の開催の要望があるので、
また年末か、来年開催しますので、お楽しみに♪

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。