昨日は恒例の整体講座。

今回は関東組も参加してくれて、笑いたっぷりの講座になりました。
(熱中しすぎて、写真撮り忘れてしまいました。。。)

講座後は、海鮮処わたなべやさん。

 

15284972_1178705708873160_1870570943333318711_n

15253652_1178705712206493_4391359849974503905_n

 

15192697_1178705818873149_4127567111609913661_n

15241136_1178705822206482_5431021777455417502_n

その後は、近くのビアバータクミヤで一杯。

身体が緩みすぎて酔いのまわりがハンパなかったのですが、
なんとか帰宅できました。

 

来週は大阪、京都で忘年会、
翌週は東京で治療家仲間と忘年会、

と、飲む機会が増すので、体調管理を気をつけたいと思います。

 

 

先週からぎっくり腰、寝違いが多発しています。

飲み過ぎ、食べ過ぎで内臓の疲れがたまっている方、
そして普段から仕事や育児、家事で我慢のしすぎの方は
ご注意くださいね。

久々のブログ更新

気づけば久々のブログ更新になってしまいました。

 

施術の合間にたまった事務作業と、
アメブロと、症例サイトと並行して更新している分、
更新頻度がかなり落ちちゃいました(汗

もう少し書く時間を作って、更新していきます!!

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。