今日は悟る技術の勉強会参加のため、
東京に来ています。

 

初日からほんと濃すぎて、消化できていないので、
ただいまホテルでまったりしながら、
今日学んだ内容を復習しています。

 

こんなに楽しく復習しているのは、
初めてかもしれません♪

 

明日もあるので、ゆっくりお湯につかって
またリフレッシュしてあすに臨みたいと思います。

 

妻のピンチに長男が大活躍

昨日娘と次男が風邪で熱があるというのを
妻のメールで知り、

 

妻一人で二人を看病しながら、
育児、家事は大丈夫だろうか??

 

と、心配していたら、

 

やまとが張り切って
食器洗いとかしてくれたよ!

 

と、写真とともに夕方妻からメッセージがありました。

 

 

 

 

 

 

妻に電話してみると、なぜか長男が電話を取り、

 

『パパ、おねえちゃんが風邪でダウンしているけど、
俺は元気やし、みこともたけるも元気やし、ママも元気やで!!』

 

と、いつの間にか頼もしい男に・・・

 

長男のおかげで妻も助かっているみたいなんで、
明日も勉強に集中してたくさん学んで、
こどもたちの好きな東京バナナを買って帰りたいと思います。

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。