ゾゾタウンで気に入ったコートを発見し、購入しようと思ったら、
まさかのサイズが売り切れで、あきらめていたのですが、
先日高島屋で発見し、即購入。

 

ラスト1つだったようで、なんか特した気分です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなオレンジかなり気に入っています♪

「心の痛み」と「身体の痛み」

本日お越しになった方は、
ある病気で左の鎖骨と腰の痛みで悩んでおられたのですが、

自分のことを心配してくれているお母さんのことを

いつも考えてしまい、申し訳ないと落ち込んでいると、痛みが増すとのこと。

 

 

その申し訳ない気持ちを3Dスケーリング化して(真っ黒)
透明化されると、

 

お母さんへの申し訳ない気持ちは出てこなくなり、
さらに痛みのあった箇所もすっかり痛みがなくなりました。

 

「心の痛み」がなくなると、
結果として「身体の痛み」がなくなる

 

ほんと、ヒトの身体って不思議ですね。

あすは営業終了後、東京で二日間、

悟る技術の勉強会に参加するため前日入り。

たぶん当日始発で行けば間に合うのですが、
朝起きれる自信がないので前泊(苦笑)

 

これからほぼ毎月1回東京行きなので、
ご予約をお断りすることが増え、ご迷惑をおかけしていますが
(今週もすでにたくさんの方をお断りしました、すいません!)

 

みなさんがさらに心身ともに楽に過ごすことができるよう
成長してきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

これから毎月東京に行くので、
なかなか行けないいでぱんカフェに行ったり、

ご無沙汰の東京の仲間と食事したいなぁと考えています。

 

あすはホテルの大浴場とサウナで日頃の疲れを癒して、
心身ともにリフレッシュして参加してきます!!

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。