昨日は今年初の勉強会。

 

今回は福岡からいつもさわやかな水谷先生
わざわざ2時間の勉強会のために来てくれま

 

 

 

 

 

 

 

 

会を重ねるごとに食べ物を持参する方が増え、
ゆるくお土産を食べながらも、お互いの課題を洗い出し。

関西のボケとツッコミに圧倒された水谷先生は、
黙々とパソコンをいじっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも博多で美味しいお店に連れて行ってもらっていたので、

海鮮処わたなべやさんで、海老芋、かぶら蒸し、九条ねぎなど、
京料理を堪能していただきました。

 

酒豪の遠藤先生、鈴本先生のペースに巻き込まれ、
日本酒飲みすぎて

 

実は1次会で酔いがハンパなかったのですが、
二次会へ・・・

 

二次会で京都元町らーめんで、ラーメンを堪能していただき、
なんとか酔いがさめ、3次会は、治療業界で噂のBAR人妻。

 

このお店は約15年前にバイト仲間だったけいちゃんが
運営しているお店で、人妻ではないのに、なぜか人妻と名前で
営業しています(笑)

ちょうどけいちゃんが出勤していたので、
名物(?)の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥沼、

 

 

 

 

 

 

 

ドン底(左)、肥◎め(右)

をいただきました(苦笑)

 

ネーミングは最低ですが、飲んでみると、
美味しくて、水谷先生も喜んでくれました。

楽しい仲間との時間はあっという間

最終に帰るはずが、お店を出たのは、1時半回っていて(汗
水谷先生をホテルまで送り、
タクシーで帰宅。

 

たくさんしゃべって、たくさん笑って、たくさん飲んで食べて、
気づいたら、勉強会から約7時間も経っていて、
やっぱり楽しい仲間と過ごす時間あっという間ですね。

明日は午前中は、わたし主催のバストアップ整体の体験会。
そして午後からはいでさんのパン教室。

今回は前回以上に濃いメンバーが集まったので、
本当に楽しみです!!

 

あす参加されるみなさん、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。