先日9日はいでさんを京都にお呼びして、
ぱん教室を開催していただきました。

 

今回で京都は三回目で、

 

天然酵母の塩パン、
クリームチーズのディップ、
サーモンのディップ、
オニオングラタンスープ

のつくり方を教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いでぱん教室に参加して5回目というのもあり、
パンをこねるのはいでさんも太鼓判の腕前に。

少し焼きすぎましたが、こんがり焼きあがり、
美味しくいただきました♪

 

やっぱり自分で作ると、美味しいですね。

試食会は遠藤先生と、鈴本先生が日本酒とワインを持参して下さり、
ちょっとしたパーティーに(笑)

初参加の方も、リピートの方もホント楽しそうに
談笑しながらパンをこねられました。

いでさんのパン教室は、

 

はじめての方もかんたんに作れて、とにかく楽しい、

そして、いでさんが参加者に喜んでもらうために
いろんな準備をして、それを惜しみなく教えてくれる

 

その姿を見ていでさんのファンになってしまうんです。

今回塩パンだけでなく、
本当に簡単に作れるディップの作り方を教えていただいたので、
また家で作りたいと思います。

 

 

 

 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。