参加された皆様、雨の日中ご参加いただきありがとうございました!

慢性的な肩こりでお悩みの方に、肩こりは自分でカンタンに解消できる!

そんな想いから、お世話になっているひわさ先生発案のみずぽっと体操(旧bottle体操)を

広める教室を開催させていただいているのですが、

伝えるのがカンタンで時間が余ってしかたないですね(笑)

今回は肩こりバージョン5ぐらいやったんですが、

まだまだ、首痛、腰痛、美容(二の腕、ウエストダウン)、ヒクソングレーシー(?)・・・

とバージョンはまだまだ∞にありますので(笑)

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね。

今回参加されたMさんの感想を紹介させて頂きます。

・・・・・・以下から感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家で肩こりが色々インターネット等で運動等調べてみたりしても

本当に効くか分からず、

またやってみてもすぐ戻ってしまう事が多い

ので、良い自宅でのケアが分からず悩んでいました。

今回のペットボトル法で、実際にとても楽になることも体験できたので

是非家でやっていきたいと思う。

Mさん  女性 左京区 大学生 20代 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在無料で開催中ですので、ご興味のある方はぜひ~ 

 

整体サロンピンポイント 鎌田恭平

鎌田 恭平
京都市中京区烏丸御池にある整体サロンピンポイント代表 痛みの改善だけでなく、毎日楽しく過ごせる体作りのサポートしている。産後のお母さん、働く女性に人気の整体サロンです。