二ヶ月間治療を受けても良くならなかったキーボードフィンガー

こんにちわ。
京都の整体サロンピンポイントの鎌田ですcatface


先日


キーボードフィンガーなので、みてほしい


と、ご予約がありました。


お話をきくと、


2ヶ月前から、前腕や、手首、指に痛みが出始め、

仕事をしようにも、痛みと腕、肩の重みで


仕事をする気になれない・・・


とのことcoldsweats02


近くの整骨院で、毎週二回、それを二ヶ月間治療を受けていたそうなのですが、

一向に良くなる気配がなく、当サロンに来院してくださったそうで、


早速手首の動きをみていると、

確かに重そう。。。coldsweats01


けど、それよりも気になったのは、


Yさんの目coldsweats02


おそらく過度なストレス下にあるな、


と感じ、お話をお聞きすると、開業したばかりで、

2ヶ月間休みなく、仕事をされているとのこと。

さらに、


頑張って仕事を軌道にのせないと...


と、焦りと将来の不安もあるそうなので、

タッピングを利用した整体で調整。


数分後、さっきまで


動かすのも痛かった手首や指の痛みがなくなり、

肩もラクラクにgood


来院された際、血走っていた目つきも穏やかになり、

また、

本当にここで良くなるの?


という不安げな顔も、笑顔になり、楽そうに帰っていかれました♪


1週間後の本日、来院されましたが、

肩の重みはなくなり、デスクワークする際、痛くて仕事できなかったのが、

この1週間、痛みは少しあるも、

我慢できないほどの痛みはなくなってきているとのこと。


良い感じで、改善してますね。


クライアントさん自身も、術者も、

どうしても不調のある患部に意識が行きがちですが、


痛みや痺れには、様々な原因がありますね。


今回も良い学びができましたcatface



cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


京都でガンコな肩こり、腰痛を根本から改善するなら、整体サロンピンポイントへ
京都 整体サロンピンポイントの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinpoint.cc/mt/mt-tb.cgi/1626

コメントする

Kyohei Kamada

バナーを作成
京都市中京区の親バカ整体師です。 ”技術”も”人柄”も安心の地域ダントツ を目指しております。
どこに行っても良くならない 肩こり・腰痛は ↓ 京都 整体サロンピンポイントへ >>> 京都府京都市中京区室町二条下ル蛸薬師町280コガフラット203

0120-774-976


2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

アイテム

  • katakori_woman.png
  • 137351.jpg
  • 117816.jpg
  • sick_memai.png
  • 17301_818006534943081_4093826511625851663_n.jpg
  • 073890.jpg
  • image2.jpg
  • 10426867_807727779304290_1012141122221735104_n.jpg
  • 11059931_801290406614694_5342415200425364276_n.jpg
  • 1743559_801290429948025_4368352321825310913_n.jpg
Powered by Movable Type 4.25
THE レンサバ比較