不調がなかなか改善しにくい方の特徴①ネガティブな情報を集めるのが得意

こんにちわ。
京都の整体サロンピンポイントの鎌田ですcatface



同じ施術を受けているのに、

改善が早い方、
なかなか改善しない方、

そんな方がいらっしゃいます。

最近そんな方の特徴がわかってきました。


特徴を大きく分けて3つ(もしかしたら、増えるかも)ほどありますので、
これからご紹介していきたいと思いますnotes


一つ目は、


ネガティブな情報を集めるのが得意


です。


以前首の痛みで来院されたOさんのお話です。

Oさんは、

首の痛みが出たときに、

この痛みはなぜ出たんだろう?
もしかして、この痛みはなにか神経がおかしいのかも・・・

と、心配になり、まず、行ったことは、


病院や治療院に行く


ではなく、

ネットで、自分の首の痛みの原因を探し始めましたcoldsweats01


そうすると、

このままほおっておくと、

しびれが出てきて大変なことになる

みたいな情報を、お腹いっぱい見てしまいました。coldsweats02


そうすると、


どうやったら良くなるのか?

ではなく、

私の症状はもしかしたら、とんでもない病気なのかもしれない・・・


という方向にベクトルが向き、
どんどんネガティブな情報を集め始め、
毎日不安な日々を過ごしますcrying


そんな状態で、来られた方って、病院に行っていないのに、


『先生、私、○○症なんだと思います!

ネットで調べたら、当てはまるんです!!』



と、勝手に診断してしまいます。shock


また、施術を受けている最中も、頭の中で、

この痛みは、よくならないかもしれない・・・
このまま悪くなったらどうししよう・・・

と、ず~~っと頭の中で考えているのでshock

調整したとしても、なかなか思うような結果が生まれません。


ちょっと調べたい時に、ネットで検索すると、

パッと知りたい情報を知ることができるので、
便利なのですが、


それが全て正しいわけではありません。


もし、急に痛みが出て、不安になった時、
すべてネットの情報で判断するのではなく、

きちんと病院や治療院に行ってくださいね。


ちなみにですが、

当サロンでは、そんな常にネガティブな状態の方をタッピングを利用して、
リセット法で、

良くなるモードになるようサポートを行っています。

このモードに入ると、ネガティブモードで整体を受けている時よりも、


3倍改善スピードが増します(当サロン調べ)


どこに行ってもなかなか痛みが改善しない...

そんな方は、ぜひ、当サロンにご相談くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都でガンコな肩こり、腰痛を根本から改善するなら、整体サロンピンポイントへ
京都 整体サロンピンポイントの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinpoint.cc/mt/mt-tb.cgi/1613

コメントする

Kyohei Kamada

バナーを作成
京都市中京区の親バカ整体師です。 ”技術”も”人柄”も安心の地域ダントツ を目指しております。
どこに行っても良くならない 肩こり・腰痛は ↓ 京都 整体サロンピンポイントへ >>> 京都府京都市中京区室町二条下ル蛸薬師町280コガフラット203

0120-774-976


2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム

  • 137351.jpg
  • 117816.jpg
  • sick_memai.png
  • 17301_818006534943081_4093826511625851663_n.jpg
  • 073890.jpg
  • image2.jpg
  • 10426867_807727779304290_1012141122221735104_n.jpg
  • 11059931_801290406614694_5342415200425364276_n.jpg
  • 1743559_801290429948025_4368352321825310913_n.jpg
  • 11053889_801110743299327_8460329707824478844_n.jpg
Powered by Movable Type 4.25
THE レンサバ比較