楽しく仕事する

こんにちわ。
京都の整体サロンピンポイントの鎌田ですcatface



最近仕事にいくのが、
楽しくて楽しくて
仕方ないですhappy02


例えるなら、

今から遠足、旅行に行く感覚ですshine
(毎日遠足気分で、サロンに向かっております)

もちろん、仕事も家庭もプライベートも、
充実しているせいもありますが、



観る視点が変わった


ことが大きいです。


日々生活していれば、


仕事の人間関係、仕事の忙しさ、家庭内の問題、

個人的な悩みなど、


様々な問題があると思います。

さらに、


ブログ、LineやfacebookなどのSNSで、

他人の投稿を見て、


その考えは間違っている!

あの人、羨ましい!!

なんで私はうまくいかないの・・・


大小はあれ、誰もが、

自分と比べて、一喜一憂してしまいがちです...sad


私もここ最近まで、そうでしたがcoldsweats01


なんか気にならなくなりましたlovely


そうすると、自分がやりたいこと、

楽しいことに目が向くようになり、


さらに、仕事が楽しくなりましたnotes

こういうときって、仕事が忙しくなるし、

さらに体調もいいんですよね~


体調がすくれない時は、


ネットで悪い情報を探して、自分で不安をつくろうとするのではなく、

お近くの信頼できる治療院に行くか、

やるなあかんことあるかもれませんが、とにかく寝ましょうhappy02


他人の言動が気になってしまう方は、


一度SNSをやめて、自分の好きなこと(読書、カフェ、運動)をして、


ベクトルを他人などの外部の環境ではなく、


自分にもっていくと、好転していきます。


ぜひ、お試してくださいnotes


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


京都でガンコな肩こり、腰痛を根本から改善するなら、整体サロンピンポイントへ
京都 整体サロンピンポイントの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声


【ご予約お問い合わせ】

 

携帯、スマホの方は、下記の番号をクリックで直接電話できます

 0120-774-976携帯

お忙しい方におすすめの便利でかんたんな

ネット予約 (24時間受付中)もございます。

 【受付時間】

 10:00~20:00(受付~19:00)

 

【定休日】火曜日/日曜日

 

 【メディア掲載履歴】
京都新聞に掲載されましたビックリマーク
健康雑誌『はつらつ元気』に8ページにわたって掲載されました チョキ
頚椎症のケアが『はつらつ元気9月号』に掲載されました チョキ



【どんな事するんだろう?と不安な方はこちら】

初心者はじめての方へ  

 

ココロもカラダも健康になるメルマガ(無料)】

手紙 『ココロもカラダも健康になる365のヒント』配信中!  


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinpoint.cc/mt/mt-tb.cgi/1628

コメントする

Kyohei Kamada

バナーを作成
京都市中京区の親バカ整体師です。 ”技術”も”人柄”も安心の地域ダントツ を目指しております。
どこに行っても良くならない 肩こり・腰痛は ↓ 京都 整体サロンピンポイントへ >>> 京都府京都市中京区室町二条下ル蛸薬師町280コガフラット203

0120-774-976


2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

アイテム

  • index.jpg
  • katakori_woman.png
  • 137351.jpg
  • 117816.jpg
  • sick_memai.png
  • 17301_818006534943081_4093826511625851663_n.jpg
  • 073890.jpg
  • image2.jpg
  • 10426867_807727779304290_1012141122221735104_n.jpg
  • 11059931_801290406614694_5342415200425364276_n.jpg
Powered by Movable Type 4.25
THE レンサバ比較