移転日決定!

ようやく移転日が決まりました! 来週の20日(火)にピンポイントはお引越します。 ピンポイントをご利用のみなさまにはご案内のハガキを送らせていただきました。 かなり急なことでしたので、ご連絡が遅れて本当に申し訳ありません。 オーナーさんの都合で急遽テナントを出ないといけなくなり(告げられたのが先月の20日頃)、 ビックリしながらも翌日から空いた時間にテナントを探しに明け暮れていました。 幸いすぐ近くにいい物件を発見(即契約しちゃいました)し、着々と準備をしております。 今週の18日(日)で現店舗での営業を終了し、19日(月)は引越しのため休業、 そして20日(火)に新しいお店で営業を再開いたします。 それに伴い、電話番号も変更することとなりましたので、お間違えのないようお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinpoint.cc/mt/mt-tb.cgi/134

コメント(3)

TITLE: うちも…
SECRET: 0
PASS: 7bfc85c0d74ff05806e0b5a0fa0c1df1
「おきばりやすー」なんて鎌田先生に言ってたら、わたしも急遽引っ越す事になりました。
引越しの神様が、頭の上で「引越し!引越し!」と布団たたきでばんばん暴れるような、そんな勢いです。

わたしも、29日(木)まで現治療院でいっぱいいっぱい、20時まで働いて、翌30日(金)で怒涛の引越しをして、1日(土)から、何食わぬ顔をして営業する予定。

引っ越したら引っ越したで、また想定外の出来事が起こったりするんでしょうなあ。

がんばりましょうねー。

TITLE: あの場所とお別れ!?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おはがきありがとうございました。
ホント、驚きです。突然のお引越し。
そろそろ先生の助けを借りねば!と思っていたところでしたし・・・。
あの空間ともお別れなんですね。今日にでも行っておけばよかったな~。

実は1ヶ月ほど前から声が出にくくて・・・今日は病院へ行くことを優先しました。
どうやら、1ヶ月前に患った上気道炎(風邪の菌にのどをやられた)を甘くみていたのがたたって、今度は声帯結節とやらになってしまったらしいです。

先生もいろいろお忙しくて大変だと思いますが、ご自分のお身体も大切にしてくださいね。

今月中にはお伺いできればと思っています。新しいお店、楽しみです!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>のぞみさん

僕も日記見てビックリしましたよ。
昨日無事終えて、今日は朝からバタバタしてました。
初日からいろいろハプニングがあって、楽しい一日でした(笑)

>nakanoさん

ホント突然ですいません。
お仕事忙しいんだろうなぁ~と思っていましたが、そんなことになってましたか。
またお時間のある日にいらしてください。
すごく静かで、外から小鳥が鳴いたり、とすごくお気に入りの空間になりましたんで、楽しみしてくださいね。

コメントする

Kyohei Kamada

バナーを作成
京都市中京区の親バカ整体師です。 ”技術”も”人柄”も安心の地域ダントツ を目指しております。
どこに行っても良くならない 肩こり・腰痛は ↓ 京都 整体サロンピンポイントへ >>> 京都府京都市中京区室町二条下ル蛸薬師町280コガフラット203

0120-774-976


2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム

  • 137351.jpg
  • 117816.jpg
  • sick_memai.png
  • 17301_818006534943081_4093826511625851663_n.jpg
  • 073890.jpg
  • image2.jpg
  • 10426867_807727779304290_1012141122221735104_n.jpg
  • 11059931_801290406614694_5342415200425364276_n.jpg
  • 1743559_801290429948025_4368352321825310913_n.jpg
  • 11053889_801110743299327_8460329707824478844_n.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.25
THE レンサバ比較