ピンポイントから重要なお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ピンポイントをご利用のみなさまには以前簡単にですがお知らせさせていたしましたが、 来年2007年より料金&コースの改訂させていただきます。 少々長いですので、お時間のある時にお読み下さい。 ●ピンポイント整体コース   約70分  6,000円 → 90分以内  7,000円 ●ホリスティック整体コース  約100分  8,000円 → 2時間以内 9,000円 ●お母さん整体コース  約45分+α 4,500円 → 約1時間+α 5,500円 そして痛みはほばなくなったけど、定期的にメンテナンスしたい、日々の疲れに・・・、 という方向けにメンテナンス整体コース(約1時間 5,000円)を作りました。 ピンポイントは今年で開業して3年になります。 日々施術をしていて思うのは、どんなに素晴らしい技術で痛み・コリをとっても、 クライアントさん自身に自分のカラダの状態を知らせ、ケア&予防のコーチングを していかないとまた元通りのカラダに戻ってしまう、ということ。 もったいないですよね? そういう話はせずツライ箇所のみ取る施術を行っていれば、短時間で 一日に何人も施術できますし、何回も通わせれるのでお店的にはそっちの方が 良いのかもしれません。 けど、そういうやり方は私の性格上できないんですよ(笑)。 あぁー気持ちよかった。けど、数日後には元戻るんだよなー と嘆くクライアントさんを、 いやー○○さん、年ですしねー、とか、職業柄しょうがないですよ、 と、根拠のない理由をつけてクライアントさんを無理やり納得させるんじゃなくて 先生、あれから○○してたら、体調ずっと良く、毎日楽しく仕事しています。ありがとうございました。 って感じで、正しい知識とセルフケアをアドバイスできるあなたのパーソナルアドバイザーを 目指しております。 御礼の電話やメールをみなさまから頂くと、本当にこの仕事を してよかった、って思うんですよ。 それを見聞きしながらニヤッ、とひとりで喜ぶのが好きです) こういう思いから、来年からは 楽しく、美しい健康なカラダを手に入れよう をスローガンに、施術だけでなくセルフケアのコーチングにさらに力を 入れていきたいと考えています。 そのためコミュニケーション(会話)の時間も大切にしていますので、少々お時間がかかるのは お許し下さいね(とりとめもない会話の中から、痛み・コリの原因を知ることがよくありますから) また実質値上げとなってしまいますが、当サロンはお得感ではなく、満足感を 提供していきたいと考えておりますのでご理解下さい。 先日おそるおそるこの話をクライアントさんにしたんですが、 今まで調子が悪くなったら、その場その場であちこちの治療院に通っていたけど、 今はピンポイントさんの所しか行ってません。 値段も安すぎますよ! とありがたいお言葉をたくさん頂きました。(それで値上げする訳ではありませんが・・・) もちろん、頂いた代金以上の施術を提供させていただきますし、日々技術の向上に 努めてまいります。 めんどくさがり屋のあなたでも楽しく、実行してもらえるプラン(それは来てのお楽しみです) あの手この手でご用意しておりますので、来年もよろしくお願いします。                                 整体サロンピンポイント 鎌田 恭平

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinpoint.cc/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

Kyohei Kamada

バナーを作成
京都市中京区の親バカ整体師です。 ”技術”も”人柄”も安心の地域ダントツ を目指しております。
どこに行っても良くならない 肩こり・腰痛は ↓ 京都 整体サロンピンポイントへ >>> 京都府京都市中京区室町二条下ル蛸薬師町280コガフラット203

0120-774-976


2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム

  • 137351.jpg
  • 117816.jpg
  • sick_memai.png
  • 17301_818006534943081_4093826511625851663_n.jpg
  • 073890.jpg
  • image2.jpg
  • 10426867_807727779304290_1012141122221735104_n.jpg
  • 11059931_801290406614694_5342415200425364276_n.jpg
  • 1743559_801290429948025_4368352321825310913_n.jpg
  • 11053889_801110743299327_8460329707824478844_n.jpg
Powered by Movable Type 4.25
THE レンサバ比較