ゴットハンドよりも、痛みが出にくくなる身体作りのサポート

こんにちわ
京都の整体サロンピンポイントの鎌田です
catface


今日は朝からご機嫌ななめの次男。

『ターピー、まだ眠いの!?』

と、大激怒されましたsweat01

10433643_672800349463701_6149186749647574052_n.jpg


まぁ、ひとりでおしっこできたのが、

嬉しくて、すぐ機嫌取り戻しましたがgawk


さて、今回は、

『ゴットハンドよりも、再現性のある技術を手に入れる』

についてお話していきたいと思います。


最近facebookを見ていると、

ゴットハンドの○○先生の技術を学びませんか?
俺はゴットハンドです

みたいな投稿があり(笑)

ゴットハンドクラス


ってそんなにたくさんいるんですねwobbly


まぁ、クライアントさんから言われるのは、いいと思うんですが、

自分で言うと、なんか価値下がってしまいますねcoldsweats01


私も一時期、


なんでも治せる技術を手に入れたい!


という想いがありましたが、

たとえ神のような手を手に入れて、治療しても

本当の意味で、痛みやしびれを治せる人というのは、

正直少ないと感じています。

事実、治療を受けて良くなるけれど、

スグに戻ってしまったり、

週2回通っている・・・

みたいな話を結構聞きますcoldsweats02

厳密に言うと、


治したんじゃなくて、痛みやシビれをとった


だけなんでしょうね。

もちろん、技術を高めることは大事ですが、

その先の、痛みやシビレなどの不調がでなくなる身体をつくるために、


生活習慣の改善をサポートする




こちらの方が本当に大事だし、私はこちらを目指しております。


もし、その場だけでなく、根本的に痛みやしびれの不調を改善したい方は、

整体サロンピンポイントにご相談くださいね。

あなたと二人三脚で、快適に過ごせる身体を作っていきましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都でガンコな肩こり、腰痛を根本から改善するなら整体サロンピンポイントへ
京都 整体サロンピンポイントの公式サイトトップに戻る >>>

はじめての方へ /  整体コース  / 他院との違い / みなさまの声

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinpoint.cc/mt/mt-tb.cgi/1587

コメントする

Kyohei Kamada

バナーを作成
京都市中京区の親バカ整体師です。 ”技術”も”人柄”も安心の地域ダントツ を目指しております。
どこに行っても良くならない 肩こり・腰痛は ↓ 京都 整体サロンピンポイントへ >>> 京都府京都市中京区室町二条下ル蛸薬師町280コガフラット203

0120-774-976


2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

アイテム

  • 137351.jpg
  • 117816.jpg
  • sick_memai.png
  • 17301_818006534943081_4093826511625851663_n.jpg
  • 073890.jpg
  • image2.jpg
  • 10426867_807727779304290_1012141122221735104_n.jpg
  • 11059931_801290406614694_5342415200425364276_n.jpg
  • 1743559_801290429948025_4368352321825310913_n.jpg
  • 11053889_801110743299327_8460329707824478844_n.jpg
Powered by Movable Type 4.25
THE レンサバ比較